2023年ラーメン 5発目 ラーチャン家 煮干し醤油ラーメン

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

なんとなくブログを振り返って

なんか今年ラーメン食ってないな、と思ってからの1週間で3杯目。

別に義務でもないのに

でも日本一のラーメンシティにするため応援にしたい、

ってのは後付けの理由だったり。

 

 

ってことでラーチャン家の基本のラーメンだよの図

 

ただのあっさりとは違うしっかりとした味の出汁を感じるラーメン。

間違いない。

 

うまだお

 

コの字型のカウンターしかないラーチャン家女池店だが

子供連れとかも結構多かったり。

日曜のランチ時なんてどこもこんなもんか。

0PEOPLE