自分、不器用ですから

どーも、アイズです。

 

11月も今日が最後ということで。

それなのに寒さはまだまだ本気を出してこないので

ちょっと油断気味な感じ。

 

この前の土曜日に

久しぶりにバイクでも乗ろうかと思ったけれども

バッテリーが弱まって

エンジンがスタートできなかったもので。

慌てて取り外して充電する事に。

放電しきってシボーする前に何とか充電する事に成功しましたよの図

 

こんなところで冬の到来を感じるもので。

 

冬が来るのは仕方がないとして

不安があるとするならば

バッテリーを外したときにネジがひとつ落ちた気がする、ってゆーか落ちたはずなのだけれども

それがどこにも見あたらなくて。

 

改めてバッテリーをつないでエンジンスタートさせたら

行方不明のネジが原因でショートしたりしなければ良いのだけれども。。。

こわ

 

0PEOPLE