久しぶりの釣り欲

どーも、アイズです。

 

先日、マイ柔術の先生が言ってたんですけど。

柔術道場に来る前にちょっと釣りしてたんだよね~って。

今は何が釣れるんですか?

って聞いたら

 

アオリイカ

 

と。

 

 

ここ2、3年は全く釣りには行ってないものの

かつてのアイズの趣味のひとつでもある釣り。

シーバスから始まって青物、アオリイカ、アジと

ターゲットを釣れそうなヤツに変えていきながらも

全く釣れなかった過去を持つアイズ。

 

心の奥底から久しぶりに沸々と燃えたぎるものが。

 

 

オレ、釣りに行こうかな。

アオリイカとか都市伝説かと思っていたけれどもの図

 

そーなると

新しくエギングロッドが欲しくなったり

リールやラインも欲しくなったり

当然エギもいろんな種類が欲しくなったり

 

金かかることばっかりやないかい!

 

やはり趣味は金がかかる。

逆に言えば金をかけてこそ趣味である、と。

 

 

 

手持ちのロッドでどうにかして

海に行ってみようかな。

 

天気よ良くなれーー

0PEOPLE