たそがれ

どーも、アイズです。

 

たそがれ:黄昏

薄暗くなった夕方。夕ぐれ。比喩的に、盛りを過ぎ、勢いが衰えるころの意にも使う。

引用:Google先生

 

個人的にも1日が終わる感じ、物悲しい感覚はあるけれども。

ふとした拍子に見上げた夕日に照らされたビル群が美しくて。

夕日に照らされた東京駅前のビル群だよの図

 

あまりの美しさにパノラマでもパチリ

 

 

悪くないね黄昏どき。

 

そーいえばスパイファミリーのチチのコードネームも【黄昏】だったね。

 

 

そしてこんな美しい黄昏の景色に出会えたのも

ウォーキングのヒム太郎の影響を受けて

いろいろ歩くようになったからか。

 

両国あたりから御徒町まで歩いて。

さらに時間もあるし歩いてみるか、と

御徒町から

メイドが道ばたで客引きしてる秋葉原を通って

東京駅まで歩いたり。

 

Google mapで60分以内なら

今のアイズは徒歩圏内だね。

 

ムッチャ疲れたけれども。

 

0PEOPLE