渋野に影響を受けて低いトップを試してみてはいるけれども

どーも、アイズです。

 

一気に寒くなってきたとはいえ

金曜の夜は毎週恒例のゴルフ練習場へ。

 

寒くなったというのにまぁまぁのお客さんの数。

 

そんな中

今日はすこぶる調子が良く

ミスショットが少なく気持ち良く打てた日。

まぁアイズ的なミスショットはチョロやシャンクのことで

方向性はまだまだですけど。

とくに引っ掛け癖をどーにかしないとな、と。

 

そんなこんなでスイング研究

相変わらずシャフトクロスが気になるがそれは置いといて右と左で大きく変えてるつもりなんだけど写真だとほとんど変わってないんだよな不思議の図

 

とりあえずちゃんと打てて

カッコイいスイングを追求中。

 

ただやっぱり今日はすこぶる調子が良い日で。

調子が良いとどんな打ち方をしてもそれなりに当たって

それなりに飛んでいく。

だから多少スイングを変えたとしても

なんなら超テキトーな打ち方しても

変わらずに当たって飛んでくれる。

つまり

調子が良いと逆に練習にならない気がする不思議。

 

それがゴルフ

 

0PEOPLE