なんて日だ!

どーも、アイズです。

 

今日は9月5日。

つまりアイズの生誕記念日ということで。

お仕事はお休みをいただきーの、、、

 

何しよう。。。

 

ゴルフ?バイク?それもいいが

なんか急に暑くなりやがって

そんな気は消えて。

だったら涼しいところで

久しぶりにレッツパーリー!

ってことでパチンコ屋へ。

 

。。。

 

よくわからんいろんな台を打ち散らかして即終了。

 

チャンスゾーンの勝負所でレア役引いたり

見せ場はあったと思うのだけれども

いかんせん最近の台は爆発までの道のりが長く

一度や二度の軽い事故ではうんともすんとも言わず

あっという間にオケラだよ。

 

昼からはふて寝するしかないという

2022年の中で最低な日がオレの生誕記念日だったよ。

44歳になったけどゴルフに柔術に、上手くなりたいことがいっぱいだよの図

0PEOPLE