個人的軽食大戦

どーも、アイズです。

 

先日、ちょっと軽食をしようと思ってマックに行きました。

普段マックを食べる時はほとんどがテイクアウト。

やっぱりまぁまぁいい歳の男が一人でマックをイートインって

見た目が寂しい気もするし

ましてや家族連れの中にポツンと一人って孤独感を倍増させるリスクもあるし。

 

ただこの日はコロナの影響か

はたまた中途半端な夕飯前の時間のせいか

店内で食べてる人がほとんどいなかったので

思い切ってイートイン

 

そしてアイズは感じた

 

 

できたてのマックって美味~

 

普段のテイクアウトではどうしても若干冷めてしまう。

冷めても十分美味いのだけれども。

たまに出来たてのマックを食すとちょっと感動もの。

これは最強なんじゃね?~って

 

って思っていたけれども

 

 

 

昨日も同様に軽食を求めて

結果食べたものは

食べ散らかしてはいるけどカブトのビーフシチューのパンだよの図

 

美味~

中のビーフシチューももちろん包んでるパイ生地もイイね。

値段もてりやきマックバーガーと遜色ないけど。

これはアリだね~

 

ついでにカブトといったら個人的お気に入りは

やっぱパオンショコラっしょの図

 

いや像じゃねーんだから、って

パン・オ・ショコラね。

 

 

個人的軽食大戦が熱くなってきたな

0PEOPLE