勇気が欲しい

どーも、アイズです。

 

アイズもそろそろ試合に出たら?

なんて柔術の先生に言われたり。

「試合に出る根性ないッス」って。

 

例え趣味の領域とはいえ

公式的な試合に出場するって勇気がいるものです。

 

例えばゴルフなんて。

仲間内でワイワイコンペは楽しいものですが

そこで良い成績を出せるようになったからといって

じゃあ県アマに、なんてのはめちゃくちゃ勇気というハードルが高いわけで。

 

そういう意味では

F山さんとかマジrespect!

https://www.sksp.co.jp/blog/author/y-furuyama

 

部活とかで当たり前の流れで出る試合とは違う

自ら選んで踏み込む勝負の世界。

負けてもいいとはいえ

それまでの過程が大事、とはいえ

そもそも出てる時点でその勇気を讃えても良いような。

 

それでも出るからにはやはり勝ちたいし、の図

 

つまりアイズに必要なのは

技術?スタミナ?フィジカル?

ノンノンノン

勇気!ってことです。

 

勇気が欲しい

0PEOPLE