ゴルフあるある

どーも、アイズです。

 

ゴルフあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

ゴルフのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

ゴルフあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

ゴルフあるある今から言うよ

 

飛ばそう飛ばそうと力みがち

 

下手くそゴルファーの永遠のテーマでしょうな。

 

極端に言えば、例えば350ヤードのパー4。

120ヤード×3打で余裕でスリーオン。

ツーパットでもボギーなんですよ、って。

わかってるけれども。

 

軽く振って当てるだけ、みたいなゴルフしたとて

今と変わらないスコアなのかもしれないけれども。

飛ばすのを止めたらスコアが上がったとか聞くから

毎回コースに出るたびに

今日は飛ばさない、刻んで行こうなんて思うけれども。

 

結局

オラァァァ!!!

って勢いでスイングしがち。

 

でもアイズのゴルフはそれで良いと思ってる。

今はまだ。

 

0PEOPLE