結局出戻り

どーも、アイズです。

 

結局出戻り。

 

某3本ラインのメーカーを愛そうと心に決め。

靴下もそのメーカーに変えようと思って。

せっかく3本ラインなのだから、キレイにデザインされてるものが欲しくて。

ふくらはぎまである長さの靴下ならキレイだなと思って履いていたのだけれども。

ふくらはぎが圧迫される感じが嫌で。

逆に言うと脱いだ時の解放感はひとしおとは言え。

やっぱりオレは足首くらいの長さの靴下が好きだと。

そうなると3本ラインのマークもちょっと変わってしまい。

納得ができるものではないので。

結局出戻り。

 

ナイキの靴下だよの図

 

くるぶしまでの長さの靴下だと靴を脱ぐときに一緒に脱げてしまうこともあり。

ふくらはぎまであると圧迫感を感じるため。

この長さがベストだと。

 

0PEOPLE