スイング計測したけどやっぱり頭打ちだね

どーも、アイズです。

 

土曜の夜と言うことで

毎週恒例行事的な夜な夜なゴルフ練習へ。

 

土曜日は空き始めるのは夜11時以降なのなの図

 

自分なりのゴルフ理論を毎回少しずつ更新しているつもりなのだけれども

結局それも回りに回って

最初の頃に捨てたつもりの理論が

やっぱり正しいんじゃないか、とか。

時間が経つと

やっぱり違って

捨てたはずの理論が正しいんじゃないか、とか。

 

そんな紆余曲折が楽しかったり。

 

今日復活したアイズ的スイング理論は

左膝のタメ!だね。

 

 

紆余曲折ついでに久しぶりにスイング計測。

7番アイアンだよの図

 

過去の記録とほぼ変わらない結果。

頭打ちだね。

 

ドライバーは相変わらず数値的には230くらいだし。

新たに計ってみた4番のユーティリティが200くらい。

 

それもこれもまともに当たれば、ってそーゆーハナシ。

やっぱり分厚く当てることを意識して練習していこう、と。

 

 

 

 

0PEOPLE