アイズあるある

どーも、アイズ・ジ・エンドです。

 

アイズあるあるをBiSHのオーケストラにのせて

ファーストテイクヴァージョンだよ

 

見上げたあの夜空に あるある言いたい

ふと君の声が アイズのあるある言いたい

今になっては ずっと 早く言いたい

あの時 アイズがついた嘘 問いただせずに あるある言いたい

この先 君と会えないの アイズあるある 早く言いたい

いつもの後悔が風に消えてく 誰にもみせないその姿を

もうちょっとだけ あるある言いたい 時がそっと睨んでいる

その手と手繋いで あるある言いたい 早く言いたいよ

こんなにも流してた涙も あるあるも オーケストラ

やがて訪れたよね あるあるの声 早く言いたいよ あんなにも早く言いたいのは

アイズのあるあるなんて 今から言うよ

 

だらしがないと言われがち

 

新潟弁でいうところの

しょったれ

ってやつですかね。

 

本日久しぶりに小学校中学校時代の友人と再会。

おまえは昔から~なんていろいろと褒められたけれども

最終的に言われたのが

だらしがない、と。

 

思い返せば小学校時代から先生などの大人たちに言われ続けてた思い出が蘇り

思い返さなくとも

40を過ぎた今現在も上司部下からも同じことを言われ続けているような。

 

アイズとはしょったれこきである。

 

昔も今も、、、

0PEOPLE