アドレナリン この衝撃 あなどれない

どーも、アイズです。

 

最近はアスリートなんかを筆頭に、

若い人が才能を爆発させて大活躍することが多いですね。

先人たちの作った道を最短ルートを通って最前線に出られるのですから

そのような傾向も当たり前なのかな、と。

 

だがしかし、円熟味を増した良さというのも当然ある訳で。

 

先日の3連休にアップされた動画

R-指定 vs 晋平太

最高峰のスキルがあるのは当然ご存じの2人。

それに加えていままで歩んできた道。

そして現在の地位。

そういったもの全部含めて最高のバトルやね。

 

とくに#1の2本目のビートからのR-指定の「あ、先行じゃなきゃできないから」と言った後の

おまたせ~

の9年前のセルフサンプリングね。

というか9年前からバケモノだな2人とも。

 

歳とることも悪いことばかりじゃないね。

0PEOPLE