アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを槻坂46のサイレントマジョリティーにのせて。

人が溢れた交差点で あるある言いたい

似たような服を着て あるある言いたい

群れの中に紛れるように あるある言いたい

誰かと違うことの あるある言いたい

 

先行く人が振り返り 列を乱すなと

あるある言うけど その目は死んでいる

 

アイズはアイズらしく生きてく自由があるんだ

大人たちに支配されるな

初めからそう諦めてしまったら

アイズあるあるを早く言いたい

夢を見ることは時には孤独にもなるよ

アイズあるあるを早く言いたい

この世界は群れていても始まらない

アイズあるあるを今から言うよ~

餃子のタレ残りがち

 

アイズあるあるっつーか餃子あるある

 

家でも店でも餃子を食べるときに

小皿にタレを入れるけれども

絶対にタレって残るよね。

残るっつーか減らないってくらいに。

じゃあ少量で良いじゃんって思うけれども

どうしてもいっぱい入れてジャブジャブ付けたくなっちゃう。

 

ちなみに

ラーメン屋で食べる時の

アイズ的餃子のタレは

お酢9:醤油1くらい。もしくは8:2とかだよの図

 

以前はお酢10で食べていたときもあるけれども

やっぱり醤油はあって然るべきなんじゃないか、と。

最近流行の酢コショウも試したことはあるけれども

どう考えてもコショウが上手く餃子に絡められないためにアイズ的には承認されませんでした。

コショウを大量に使えばアリかもだけど

やっぱりタレって残っちゃうからもったいないじゃん。

0PEOPLE