大人か

どーも、アイズです。

 

先日のゴルフ終わりにマイメン達と久しぶりに打ち上げを、と。

やりたいこともやれないこんな世の中はポイズン

ってことで

しっぽり少人数で。

 

で行ったのが

 

寿司屋

 

いや大人か

 

もとろん廻っていない

街の寿司屋。

 

つまみとして注文したのはもちろん新鮮な海の幸もあれば

 

職人さんが作った間違いないだし巻き玉子頼んだり~の図

 

柳川鍋頼んだり~の図

 

大人かって

 

せっかくだから寿司食いたいよねってことで

かっぱ巻きに鉄火巻に納豆巻だよの図

 

いや子供か

 

 

寿司屋なんて高い金出して腹パンパンにするために寿司を食うお店、ってしか考えていなかったけど

のんびりビール飲みながら美味しいものをちょっとずつ食べるなんて

人生にはまだまだやっていない楽しみ方もあるんだなぁと

再認識

 

人生ってやつは奥が深いでさーねー

0PEOPLE