Netflix入ってみた

どーも、アイズです。

 

Netflixを見てみることにしました。

 

基本的にテレビっ子なアイズ。

なので日々の地上波テレビをチェックするだけでいっぱいいっぱいなのだけれども。

いっぱいいっぱいどころが、ドラマなんかほとんど全話録画が終わってから見始めて、なんなら見きれずに途中で消してしまう、ってくらいオーバードーズなのだけれども。

 

それでもNetflixに入ってみた。

 

決め手は

 

支払方法

 

 

なんか契約して毎月引かれる、ってなると躊躇しちゃうけど

Netflixはプリペイドカードで払える、ってゆー。

コンビニで楽々購入だよの図

 

現金主義なアイズにはちょうど良いシステム。

金ある時にプリカ買って見てれば良いんだもの。

 

と言いつつ

 

浅草キッドとか

攻殻機動隊とか

梨泰院クラスとか

みたいコンテンツがいっぱいで

楽しみだなぁ~

0PEOPLE