ゴルフ

どーも、アイズです。

 

さいきんは天気が荒れ気味のニイガタシティー。

 

とりあえず今日は風や雪はひと段落してくれているようで

なので久しぶりのゴルフ練習場へ。

 

雪原に純白のゴルフボールを打ち込むゆえにドコに落ちたか解りづらいのよの図

 

ゴルフ練習するときはいつも今日の自分の課題とか

今日気づいたこと、次回に挑戦してみることなどをスマホにメモるようにしてるという

真面目ぶりを見せるアイズ。

 

本日の気付きは

 

脇を締めよう

 

基本的で当たり前なことだけど

初心者用の教科書に書いてあるようなことでも

自分で悩んでたどり着き発見したことは

自分の宝物。

 

と言いつつも

 

数日後には

違うな、脇は緩めたほうがいいな。

なんて個人的ゴルフ理論がひっくり返ることは良くあること。

それがゴルフ。

0PEOPLE