くず日記 うしおととらはアニメで5話くらい見ただけ

どーも、アイズです。

 

季節は有馬有馬じゃありませんか

でもオレ競馬は やりませんから

その代わりっちゃーないけれども

久しぶりにスロットしばいたろうか、と。

 

座ったのは

うしおととら

 

もちろん全くシステム、当たりまでの道のり、勝ち方、いっさい無知。

 

そんなわけで

ヌルッと10kが溶けたところで

訳も分からず

良くわからんけどレインボーな輝く確定演出だよの図

 

っつってもコレで当たるまでのチャンスゾーンに突入しただけってゆー。

昨今のスロットはコレが痛い。

ここを突破できなきゃ意味ないってゆー。

 

ま、チャンスゾーン中の引きなのかなんなのか

バシッとAT当選。

 

単発?と思いつつも終わったあとの引き戻しゾーン中に引き戻し一確目を叩き出し

なんとか単発逃れ。

 

その後当たったりハズレたりを繰り返し

今年最後のスロットは

ギリギリの勝利を確信したところで終了。

 

結果金が減らずに1、2時間の時間を過ごせたってだけ。

 

こんなもんだろ

 

画像引用:スロットうしおととら公式

https://daiichi777.jp/product/pachislot/release/2021/379/slot_ushitora.php

0PEOPLE