スクエアスイング

どーも、アイズです。

 

めっきり寒くなった新潟市。

今日は雪もチラついたりしちゃったりして。

 

ゴルフも完全にシーズンオフかな?

まぁ誘われればきっと喜んで行くけれども。

 

コースには行かなくとも

練習場へは足繁く通い続けるのがゴルフ好き。

さすがに空いていて自分の練習に集中できます。

 

テイクバックとダウンスイングの軌道がほぼほぼ一直線になりましたの図

 

ホントはもっともインサイドに振り下ろしたいのだけれども

できる気配がないので

現状これがアイズの理想のスイング軌道なんじゃないかと。

 

だがしかし残念なことに

スイングの起動が良いのと

しっかり当たる打てるは別の話ってゆー悲しい事実。

 

もっともっと練習が必要だぜ、ってそーゆーハナシ。

 

 

0PEOPLE