シンプルに鶏肉に塩ふって煮込んだスープが上手すぎ

どーも、アイズです。

 

最近は夕飯を食べないライフを過ごしていて

とは言え

絶対食べないぞ!なんてストイックではなく

食べないつもりだけど腹減ったら食っちゃうぞ、って

感じのゆるーいダイエット中

 

そんな今日も腹減ったので食べることに。

 

今日の夕飯は

サムゲタンキットをもらったので挑戦してみたよの図

 

とりあえず鶏肉と

なんとなくネギだけ買ってきて

キットに入ってる薬膳やら何やらを入れて煮込む

これだけ

これだけ?

完成してから思ったのは

サムゲタンの正解がわからん

ってこと。

食べたことはあるけれども

このキットで作ったものの完成形が

コレで良いのかわからずも

とりあえず完食。

 

美味かったよ

 

サムゲタンという食べ物はもちろん美味かったけれども

シンプルに鶏肉とネギを塩振って煮込んだスープが

めちゃくちゃ美味くて。

 

しばらく鶏塩スープにハマっちゃいそうな。

冬だし。

鶏肉って安いしね。

0PEOPLE