もしも実写版スラムダンクで桜木花道役をキャスティングするなら誰?

どーも、アイズです。

 

ネプリーグを見ていたら

もしも実写版スラムダンクで桜木花道役をキャスティングするなら誰?

というアンケートクイズをやっていて

 

ちょっと前に会社の人とそんな話をしてたので

ついつい手を止めて見入ってしまい。

 

 

アンケート結果から言うと

1位 賀来賢人

2位 関口メンディー

3位 鈴木亮平

4位 山田裕貴

5位 竹内涼真

6位 鈴木伸之

7位 新田真剣佑

8位 速水もこみち

9位 市原隼人

10位 EXILE AKIRA

という結果でした。

 

賀来賢人って、、、

もちろんシリアスもコメディーもできる良い役者なのはわかっているけど。

実写化で言うとコメディーなイメージ強。まぁ福田組限定か。パラレルワールドとしてのコメディー版スラムダンクならばアリか。それはそれで批判殺到だろうけど。

 

関口メンディーって、、、

誰もが思ったであろう。。。彼はゴリだろって。

まぁ昔の髪型のイメージ先行ですけど。

 

鈴木亮平って、、、

ん~、、、ちょっと納得できるかも!?

 

 

ちなみにアイズが会社の人と話していて

共通1位は

 

長瀬智也

 

まぁ誰にしたとてオジサンばっかり笑

かといってオーディションとかジャニーズとか使って若い役者じゃ納得できないだろうし。

 

 

名作アニメなんてまともに実写化すむもんじゃないってことです。

まぁどーしてもというならば力を貸してやっても良いけどな準備しとくぜの図

0PEOPLE