2021ラーメンコレクション その37 だるまや

どーも、アイズです。

 

去年は

同じラーメンは2度食べない

という公安9課のパズのようなポリシーで生活していましたが。

 

今年はそんなポリシーは捨て去ろうと。

 

そもそも大した目的もなく

○○しない

なんて目標を掲げるのは

短い人生をつまらなくする以外の何物でもないわけで。

さすがに好きな時に好きなものを食べる

と言うわけにはいかないが

とにかく食べるときは食べたいものを

という当たり前の事をしていきたいなと。

 

明日から連休にはいるウキウキ感からか

なんかミョーにお腹が減って

会社帰りにラーメンを。

いろいろ考えたけれども

失敗したくないので

安定のだるまやへ

チャーシューメンだよ大盛りじゃないのは半チャーハンが一緒だからだよ半チャーハンは大盛りだよの図

 

間違いない美味しさなわけで。

 

こころなしかチャーシューがちょっと寂しかった気もするけれども

 

まぁまぁそれそはそれとして

 

うまだお

 

 

結局迷ったら好きなもの一直線。

ゴルフのパッティングも同じで

迷ったら真ん中ドンでいきましょう。

0PEOPLE