ストイックディナー

どーも、アイズです。

 

オリンピックが延期になったようで。

 

コロナの影響で出ようと思っていた試合が無くなったという意味では

アイズもオリンピアン達と同じ気持ち。

柔術の試合に出るためにせっせと減量していたのに

試合が中止となってしまったから。

 

中止になったからと言って

モチベーションの低下から

減量のリバウンドでプクプクと太ってしまうのはもったいない。

なのでとりあえず3月中はストイック生活を続けるつもり。

 

そんなアイズのストイックな夕飯は

セブンイレブンのプロテインバーだよの図

 

ささみプロテインバーといっても、

あっさり味のソーセージにブラックペッパーがアクセントになってる感じ。

うまだお

 

2本入りだったけど

一気に2本食べちゃったところが

アイズがアイズたる由縁だよねテヘペロ

 

0PEOPLE