ワガママRUN

どーも、アイズです。

 

雨上がりとは言え、いやそっちの雨上がりではなくて、リアルなほうの雨上がりとは言え気持ちよく走れる気温ではないけれども。

それでも一日中ゴロゴロした日を送った自分への戒めというか、ご褒美というか。

ランニングで汗を流すアイズであります。

使用アプリ:runtastic

 

折り返しまではいいペース。

その後、失速っていう典型的な調子こきまろパティーン。

 

 

痩せたいのか?と問われればそうではなく。

バッキバキのマッチョマンになりたいのか?と問われればそうでもなく。

とりあえず見た目並のパワーが欲しくて。

とりあえず見た目に反したスタミナやスピードが欲しくて。

 

そんなワガママボディを求めるが故に、悪い方のワガママボディの持ち主こそがオレだよ。アイズだよ。

0PEOPLE