本名はパンオショコラだけど頭の中ではパオンショコラって呼びがち。パオンって象じゃねーんだから、つって

どーも、アイズです。

 

今日の仕事終わり、疲れた自分の体にご褒美と言わんばかりに

寄り道しーの、

パン屋行きーの、

パン食いーの、

トツギーノ

 

 

アイズの好きなパンと言えば~?

 

そうだね

 

 

プロテインだね!

ⓒパッション屋良

 

いや、

 

パン・オ・ショコラ

っしょ

わかりづらいけど美味しいパンだおの図

 

パン・オ・ショコラとは

言わば最強のお菓子として名高い

パイの実の親分的な存在。

 

フワフワサクサクのパイ生地の中に、

シッカリどっしりと鎮座するチョコレート。

さらに会社近くのパン屋さんのチョコは

 

ザクザクとした食感もプラスされて

オレの食感もてあそぶやん

です。

 

そしてパン・オ・ショコラの最強の相方といっていい塩パン。

甘いのとしょっぱいので最&高のコンビネーションによる無限ループ。

たまんねぇぜ

 

 

そしてその先に続くはD・E・B・Uの道、、、

 

 

0PEOPLE