ランニング~

どーも、アイズです。

 

先日久しぶりに行った柔術練習。

そこまで追い込んでやったわけではないのに

背中、腹筋、大殿筋と筋肉痛がヤバ谷園。

このまま頑張ればくびれありーのプリケツのセクシーボディになっちゃうのか!?

 

そんな柔術練習において

相変わらずと言えば相変わらずだけれども

自分のスタミナの無さを劇痛感。

やはりスタミナが切れて呼吸が苦しくなってくると

心も折れて際の部分で諦めがちになる。

 

もっと鍛えなければと思ったので

まだまだ筋肉痛は残るけれどもランニング~

使用アプリ:adidas running

 

序盤は快調だったけれども後半スタミナ切れ。

ただし最後の2キロをマスクをつけて、呼吸をしづらい状態にしての追い込みだったことを考えれば

ランニング再開2回目にしてはまずまずかと。

 

 

0PEOPLE