マジ金ねー

どーも、アイズです。

 

ついに来てしまいました。

バイクの車検のご案内

が。

 

目下その辺の中学生よりも貧乏状態のアイズ。

どう切り抜けようかな、と。

 

ディーラー車検?

さすがに今回は厳しそうな。

とにかく金ないので。

 

ユーザー車検?

ちょっと考えてます。

何も整備する気はなく。そのままお願い、と。

もしハジかれたら地獄ですけど。

ヤったことないから不安しかないけど。

 

量販店での車検?

今回の第一希望。

費用も安そうな。

ディーラーほど信頼感はないけど

まぁディーラーに出したとて壊れるときは壊れるし。

 

悩ましい

 

最近全然乗ってないけどまだまだお世話になりたいんだよの図

 

悩ましい悩ましいといっている間に

車検は迫っていて

でも金はなくて、、、

車検切れ覚悟で金貯まるまで待つというのもひとつの手なわけで。

 

何にせよ

7月は摂生生活しないとな。

0PEOPLE