打てども打てども

どーも、アイズです。

 

ゴールデンウイークも終わってしまっての労働初日。

問題なく仕事をこなしーの

そそくさと向かったゴルフ練習場。

 

月曜は比較的好き気味とはいえまぁまぁの客入りだったよの図

 

とりあえずスコアがあーだこーだ言う気はなく

ただただゴルフらしいゴルフを1ホールでも多くしたいだけなのだ。

 

それなのに

 

それなのに

 

打てども

 

打てども

 

マトモにボールが打てないの

手が痺れるような

クソみたいな当たりばっかり

 

いきどおりだよっ

いきどおり!

 

今では

なんならやりはじめの頃の方が上手だったのではないか、ってくらい。

 

努力すればするほど

下手になっていく

相変わらず不思議スポーツ

それがゴルフだよ。

 

それでもやるしかねぇんだ!

やってやってやるしかねぇんだ!!

 

でも

ちょっとゴルフ断ちしてリセットしてみようかな、とも。

0PEOPLE