アイズあるある

どーも、アイズ・ジ・エンドです。

 

アイズあるあるをBiSHのオーケストラにのせて

ファーストテイクヴァージョンだよ

 

見上げたあの夜空に あるある言いたい

ふと君の声が アイズのあるある言いたい

今になっては ずっと 早く言いたい

あの時 アイズがついた嘘 問いただせずに あるある言いたい

この先 君と会えないの アイズあるある 早く言いたい

いつもの後悔が風に消えてく 誰にもみせないその姿を

もうちょっとだけ あるある言いたい 時がそっと睨んでいる

その手と手繋いで あるある言いたい 早く言いたいよ

こんなにも流してた涙も あるあるも オーケストラ

やがて訪れたよね あるあるの声 早く言いたいよ あんなにも早く言いたいのは

アイズのあるあるなんて 今から言うよ

 

タバコ吸いがち

渋くキメるアイズの図

 

世の中タバコを吸える場所がどんどんと無くなっていき

そーなるとアマノジャッキーなアイズとしては吸ってみよーかなーなんて。

 

習慣としては必要ないので

完全な趣味嗜好として。

合法的なヤツで。

美味しいヤツを。

 

そしてやっぱり

 

できれば体に良いヤツで。

 

じゃあ吸うな、ってか。

0PEOPLE