2021ラーメンコレクション その9 たまる屋 ラーメン その8はきんしゃい亭のメンマラーメン

どーも、アイズです。

昨日はママとラーメンランチ。

 

ママにとってはラーメンランチ、イコール、まるしんのつもりで言い出したのかもしれないけれども。

ドライバーのアイズは目に付いたラーメン屋に飛び込み。

幸いお昼時だが空いていたこともありそっこー着席。

 

たまる屋のラーメンだよの図

 

紅ショウガではなく普通のショウガ?が乗っている。

味は間違いない。

本家だるま家よりも気持ちアッサリしてるような気がしなくもなくもない。

 

半チャーハンもオーダー。

こちらも馬い。

 

ママは味噌ラーメンをチョイス。

満足してくれたみたいで良かった。

 

 

前にも言った気がするが

家の近くに美味しいラーメン屋さんがあるって幸せだよね。

 

ついでにスポーツ用品店ももっと近くにあると嬉しいんだけどな~

0PEOPLE