やべ、、、くはなかった

どーも、アイズです。

 

朝起きて飯食ってトイレに入ったら

なんかスマホの調子が悪い。

のんびりトイレでゲームでも、と思ったら開かない。

開いたと思ったらすぐ停止する。

 

なんか人間界で言うところの

コロナ的な変なウイルスにでもヤラレテしまったのかと。

何度も何度も再起動してみるも改善されず。

 

とりあえずググってみるかと思うも

グーグル先生も機能しない。

 

ピンチ

 

金欠な俺にスマホを買い換えろと?

 

と思いながら会社のPCでぐぐってみると

「Android版LINEやGmailが開けない」報告相次ぐ ゲームアプリにも影響、原因はWebView機能?

引用:https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2103/23/news079.html

 

androidの不具合みたいな。

なんかandroidの不具合って珍しい気がする~

 

夕方にはクロームをアップデートすることで問題なく復旧。

 

というか改めてスマホがやられるとかなり不便だなと。

調べられないという点で。

クロームをアップデートするって情報もみんな何で知ったん?

 

そうなるとandroidとiosの2台持ちが良いのかしら。。。

 

家のパソコンもダメそうだから

思い切ってipad買おうかな。

 

その前に車の車検、バイクの車検、それぞれの保険、それぞれの税金払ってから、、、

 

いや見積もり段階で破産なんですけど~

バイクの車検はディーラーはやめようと思っていますの図

0PEOPLE