バックドロップはへそで投げる ゴルフはへそで打つ

どーも、アイズです。

 

相変わらず暇があればゴルフ練習場へ。

ひとりで黙々と練習できるのがアイズ好み。

 

上手く打てるようになったなぁと思ったら

次行くと全然飛ばなかったり。

コツを掴んだと思ったら

次行くと真っ直ぐボールが飛ばなかったり。

 

不思議なスポーツ。

 

とりあえずスコア云々よりも

ちゃんと打てるようになりたいの

 

どんなに

頭を動かさないとか

ヘッドアップしないとか

意識しても全くできなかったけれども

 

へそを意識したら一番シックリきているのが今です。

 

インパクトの瞬間にはへそでボールを見ている感じ。

 

さらにグリップエンドはへそに向いている状態でスイング。

 

ポイントはへそですな

へそ!ってこんなポーズだったっけ?の図

@ワンピース

 

 

誰か私をゴルフコースへ連れてって~

0PEOPLE