約何年経ったろう?

どーも、アイズです。

 

ウチの近所のTSUTAYAさんが

レンタルをやめるとかなんとか。

ビッグネームのTSUTAYAさんでさえ

ビジネスモデルを変えていかなければならないのか?と

時代の流れは恐ろしいものだと。

 

そんな中

レンタル品を100円とか200円で大放出して下さるってんで行ってみまして。

 

テンバイさんなのかただのヲタさんなのか

カゴいっぱいにCDやらDVDやら詰め込んでいる人がいる中で

アイズはクールにCD1枚だけ持ってレジへ

 

買ったのはコチラ

OZROSAURUSの名盤ROLLIN’045だよの図

 

AREA AREAが入っているまさしくクラシックな1枚だね。

約何年経ったろう?

 

ってもう20年も前なのね。

 

名作は色褪せない

 

 

コレ1枚だけ買って

颯爽と家路につくアイズが好きさ。

 

0PEOPLE