キャンプ行こう!は魔法の言葉

どーも、アイズです。

 

2020年という年は

世界中が自粛した年となりまして。

明けて2021年。

去年よりは活動的に行こうじゃないか、と。

 

そんな中、仲間との会話で挙がってきたのは

「キャンプ行こうぜ」

 

一応最低限のキャンプ道具は持っていて。

テントに寝袋、イスやテーブルなどなど。

だがしかし

この「キャンプ行こうぜ」

の言葉キッカケで新しいテントが欲しくなったり

クッキンググッズが欲しくなったりと

物欲をくすぐられる始末。

 

マイテントはモデルチェンジしてしまった旧ムーンライト3型だよの図

 

色が違うから厳しいけれどもプレ値とかつかないかな~

新ムーンライトの2型がどんなもんか知らんけど。

 

でももっと前室の大きいのが欲しくなったり。

だったらタープを買えばいいんじゃないかとか。

小川張り?に挑戦。みたいな。

 

夢と妄想は膨らむばかり

0PEOPLE