SKECHERS

どーも、アイズです。

 

普段履きの靴が欲しくなり。

別にそこまでオシャレじゃなくてもいいけれども

それでも気に入ったものを履きたいな、って。

 

そして

2023年アイズ的注目のシューズメーカーと言えば?

 

そうだね!

 

プロテインだね!

Ⓒパッション屋良

 

いや

SKECHERS

スケッチャーズっしょ!!

 

アイズ世代のスケッチャーズと言えば

ブリトニーのイメージ。浜田じゃないよ本家のほうね。

 

今回は単純にウォーキングのひむ太郎の影響ですけれども。

 

買った

普段履きなので渋めで脱ぎ履きしやすいようスリッポンタイプをチョイスしたよの図

 

独特のインソールの感触がアイズに合うかどうかはわかりません。

 

メレルとかの同タイプの方が頑丈そうで長持ちはしそうだけれども。

全米ナンバーワンウォーキングシューズブランドって触れ込みの名を試してみたくて。

 

2023年

ウォーキングブームと一緒にスケッチャーズも流行るんじゃないか、と。

 

0PEOPLE