アイズあるある

どーも、アイズ・ジ・エンドです。

 

アイズあるあるをBiSHのオーケストラにのせて

ファーストテイクヴァージョンだよ

 

見上げたあの夜空に あるある言いたい

ふと君の声が アイズのあるある言いたい

今になっては ずっと 早く言いたい

あの時 アイズがついた嘘 問いただせずに あるある言いたい

この先 君と会えないの アイズあるある 早く言いたい

いつもの後悔が風に消えてく 誰にもみせないその姿を

もうちょっとだけ あるある言いたい 時がそっと睨んでいる

その手と手繋いで あるある言いたい 早く言いたいよ

こんなにも流してた涙も あるあるも オーケストラ

やがて訪れたよね あるあるの声 早く言いたいよ あんなにも早く言いたいのは

アイズのあるあるなんて 今から言うよ

 

瞬間接着剤で指をくっつけがち

 

瞬間接着剤と言えば

アイズジェネレーションとしては

バイクのタイヤを一瞬にして板にくっつけるCMが印象的で。

ってことで

車に特別な興味のないアイズとして

ちょっと割れたバンパーを治すのには手っ取り早く瞬間接着剤でいいか、と。

 

バイクのタイヤを一瞬にしてくっつけるくせに

なかなか張り付いてくれない瞬間接着剤にヤキモキしーの。

なかなか狙ったものはくっつかないクセに

自分の指くっつけがちなのは瞬間接着剤あるあるだよねの図

 

アイナ・ジ・エンドといえば

歌番組で椎名林檎の罪と罰だかを唄った際に

あの呂布カルマが絶賛していたほどの歌唱力。

いかしたハスキーヴォイスが前面に出てるファーストテイクヴァージョンもまた良きかな。

っつーか原曲が名曲すぎるのだが。

0PEOPLE