ホルモン×R-指定

どーも、アイズです。

 

もちろんマキシマムザホルモンも好きだけれども。

どちらかというとR-指定が目当てで見た動画。

 

やっぱりR-指定は達者で上手だなぁと。

変幻自在なフロウはもちろん

声色の使い方も抜群だよね。

 

iPhone持ちながら歌うとことか

歌う直前の「エイ」とか

最後のYEAHとか

しっかりとラッパーらしいところも見せつつ。

 

ただR-指定だけ見ても

なにがどれくらいかっこいいのかよくわからず

結局他の人も見てみるのだけれども。

結構みんなカッコ良くて。

ファンキー加藤もらしい感じだったり。

粗品も粗品で悪くないし。

 

音楽っておもしろいなぁって。

 

 

何よりもホルモンの皆さんが元気そうで何よりです。

0PEOPLE