2025年もジョギングするアイズっぺ vol.70
アイズ
どーも、アイズです。
いつかのウォーキングの記録

使用アプリ:adidasrunning
思った以上に歩いてしまったわけで。
せっかく歩くならば目的地を決めて。
ということで
コンビニの靴下を試してみたかったので遠くのローソンまで。
ここで帰宅すればちょうど良さそうな距離だったけれども
せっかくならばファミマのソックスもと思ってもうちょっと足を伸ばしてみて。
そしたら思った以上に遠回りしてしまい、ご覧の時間がかかったってそーゆーハナシ。

この文字いる?の図
ローソンのものもファミマのものもどちらも履き心地は快適で。
ってゆーか新しい靴下って気持ちがいいね。
自分がいかに履きすぎた靴下を着用していたか良くわかったわ。
高い物じゃないので常に気持ちいいものを履いていたいね。
でもその気持ちよさをより感じるために履き古した気持ちの悪い靴下も必要なんじゃないかと
思ったり思わなかったり。
知らんけど