メイウェザーの対戦相手を予想

どーも、アイズです。

 

ちょっと前に突然発表された

メイウェザーが「2.28」東京Dで試合 新設興行で相手は未定「日本を楽しませたい」

引用:https://the-ans.jp/news/135055/

 

メイウェザーがまた日本で試合をすると。

対戦相手が日本人になりそうだと。

って言ってる最中

最有力候補と言われていた現役日本人格闘家ナンバーワンの朝倉未来が負けちゃうし。

いったい誰と対戦するんだろうと。

 

正直、前回日本で戦ったVS那須川天心を見る限り

あくまでボクシングルールに於いて、まともな格闘家じゃ全く歯が立たないなと。

試合として成立しないよなと。

 

そうなるとヒリヒリする試合というよりも

より茶番的なリングになるんじゃなかろうかとも。

 

ましてや1ラウンド軽く試合するだけで何十億円稼ぐメイウェザーとなると

対戦相手もそれなりに強さよりもお金を引っ張ってこれる人じゃなきゃ、ってそーゆーハナシ。

 

ということでアイズ的予想1位は

新庄剛志

RIZIN参戦か?プロ野球復帰か?ともいわれているが

知名度、話題性、茶番性?とも申し分ないのではと。

 

対抗馬は

武井壮とか

とりあえず金は持ってそうだけれども。

アスリートに対するリスペクトが強すぎて試合にならないかなと。

 

 

もちろんヒリヒリする相手に越したことはないが

イベント自体が謎が多いだけに不安も多い訳であります。

四角いジャングルでどんなドラマが巻き起こるのかなの図

0PEOPLE