革ジャンがほしい

どーも、アイズです。

 

アイズと言ったら買う買う詐欺。

買う買う詐欺と言ったらアイズ。

 

毎年毎年買う買うと言って、結局買わない、そんな物がいくつもあります。

 

そのひとつが

 

革ジャン

 

バイクメーンでありながら、ハーレー乗りでありながら革ジャンのひとつも持っていない。

 

今年こそ買おうかな、とアメカジ系に強いマイメンに相談中。

 

さすがに革ジャン童貞のためダブルを着こなすほど根性はない。

もっとシンプルかつバイク乗車時だけでなく普段も着れそうなヤツが欲しい。

 

そんなアイズの候補は

30’s SPORTS JACKET / STEINBECK

画像引用:http://www.realmccoys.co.jp/blog/shop/2016/01/30s-sports-jacket-steinbeck.html

 

渋ぃなぁ

かっこいいなぁ

コレ買ったらアメスピとか吸わなきゃかなぁ

 

。。。

 

お値段もかっこいいなぁ汗汗汗

 

とりあえずしばらくは大人しい生活してよ。

休日は寝て寝て寝て、、、

 

パチンコなんかも行かないぞ!っつって。

 

0PEOPLE