私はアンチエイジング~

どーも、アイズです。

 

今年もこの季節がやってきました。

THE  健康診断

 

別にこの日のためにコンディション作りしてたわけじゃないけど、

繁忙期を乗り越えたアイズの体は今年の始めと比べると体重5、6キロ減。

ドヤ顔で体重計に乗り去年の結果と比べると誤差の程度の差。

 

腹筋ローラーをするようになって腹筋が筋肉痛になることもしばしばあった日々。

腹周りはしぼれているんじゃないか、と。

ドヤ顔で腹周りの計測を終え去年の結果と比べると去年と全く同じ数値。

去年のアイズの腹

 

結果、進化のなかったアイズのボディ。

 

それはつまり

 

逆に言うと

 

アンチエイジング~

 

ってことにしといていーかな。

 

 

内臓やら血液の結果はどうか知らんけど。

チョコいっぱい食ってたからやべーかもね。

0PEOPLE