紫雲寺は池にはバンカーに難しいコースでした。

どーも、アイズです。

 

今日もゴルフデー。

だがしかし

スコアは全く。

と言うかコレがアイズ的基本なのかと。

前半は力んでボロボロ。終盤に持ち直してコレからって時には終わるんだよなの図

 

相変わらず入りがポロボロで。

中盤にはドライバーを捨てるという選択。

最後は諦めて思い出づくり感覚で打つといい感じだったり。

やはり疲れた頃が、力が抜けていい感じに打てるのだろうかと。

テーマはシャオリー、つまりは脱力がアイズのテーマなのかな、と。

 

そしてもう一つ。

 

新品のボールがイマイチな感触で。

デビュー当時から使っているロストボールだと良い感じ。

たぶん元々はそこそこ良い値のボールなのだと。

要は高いボールを使った方が良いのでは?疑惑にかられているわけで。

 

次は良い値のボールを持ってコースを回ってみようと決意するアイズであった。

 

まぁソッコー無くすのは目に見えていますが。

0PEOPLE