ゴルフとは自分と向き合えるスポーツである

どーも、アイズです。

 

日曜日の朝。

太陽が清々しく。

そんな中、アイズは早起きして

新しい朝が来た希望の朝だよの図

 

ゴルフ練習場に出かけ―の

黙々と球を打ち続けるのです。

 

この日はすこぶる調子良き日。

もちろん狙った方向、距離感バッチグー

ってわけではないですが。

いつもの打ち損じがかなり少なく。

この調子のままゴルフコースに出かけたい。

そう思えた日曜日の朝。

 

そして本日月曜日。

仕事終わりで柔術道場へ行くと見せかけて

体力的に厳しさを感じたため

ゴルフ練習場へ軽く振りに。

 

だがしかし

 

日曜日の調子とは打って変わって

上手く打てず

ようやく捕え始めたなと思った頃に

球が尽きるってゆーあるある。

 

帰って動画で学習学習

こーゆーのを見ちゃうと

すぐにでも練習したくなっちゃう。

 

単純にゴルフというスポーツにハマっているというよりは

自分と向き合って

あーでもないこーでもない、と

トライアンドエラーしてるのが

好きなのよ。

0PEOPLE