2020年ラーメン屋めぐり その25 オレたちのラーメンちょび吉 スーパージンジャー29  つけ麺 

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

本日は

オレたちのラーメンちょび吉

以前は小新の方にあったお店。

今は駅前とも万代ともいえない微妙な立地。

なので昼時とはいえ、空いているだろうと思いきや

まぁまぁのお客さんの入り。

 

注文したのは

スーパージンジャー29の大盛りだよの図

 

29とはチャーシューのこと。つまりチャーシュー麺。

そしてジンジャーの名の通り生姜をガツンと感じる一杯。

同じ生姜系の青島よりも強めに感じるような。

それでいてアッサリしてるような。

 

うまだお

 

 

それにしても

別に個人的にはいいのだけれども

政治家が演説するってだけでジジババがギュウギュウになって密を作り出してる様はなんか不思議。

もうどうでもいいのかな。

0PEOPLE