2020年ラーメン屋めぐり その20 まるしん 汁なしマーボー麺

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

今日はママのリクエストに応えて

まるしん

 

今年1度訪問済みのお店。

2020年ラーメン屋めぐり その2 まるしん

ホントは1度行った店は避けたいところだが

ママのリクエストなので仕方なく

 

まるしん訪問時はだいたいゴマつけめんなのだが

すでに実食済みなので

今回は

汁なしマーボー麺の大盛りだよの図

 

麺とマーボー豆腐がガッツリ絡み合い。重ささえ感じるほど。

辛いものが苦手なアイズでも食べれられる辛さだが

そこはやっぱりマーボーというだけあって

しっかりと辛みもあり

ちゃんと旨味もあり

 

うまだお

 

 

 

汁なしと言うだけあって麺を食べ終わった後に残るのはスープではなくマーボー豆腐。

スープだと少しは残しても良いかなと思うけれども

残っているのがマーボー豆腐だと勿体なく感じてしまい

結局底見せの完食。

 

ごちそうさまでした。

0PEOPLE