たとえ釣れなくても海はイイネ

どーも、アイズです。

 

個人的にはコロナの影響による自粛期間といっても

もともと家で寝てる休日が多かったせいもあり

ほとんど普段と変わらない日々を過ごせていたのですが

久しぶりにこの土日にお誘いを受けての外出の予定が入ったことで

改めてコロナも一段落したのかな

なんて実感したり

 

ということで本日は誘われて

釣りへ

 

釣りには一人でも行っていたのだけれども

一人だとものの30分で飽きるところ

人と一緒だと時が経つのも早く感じ

気付いたら4,5時間とかあっという間に

 

残念ながら、だからといって釣れるかどうかは別の話

 

まぁ釣れないながらもフグがワームを追っかけまわしてるのを見たり

たまにワームを齧られたり

釣果はゼロながらも

天気がサイコーだったこともあり

それなりに楽しく海で時間を過ごせました。

 

 

そんな帰り際、ふと波打ち際にめ目をやると

めっちゃ澄んでキレイな海だなぁの図

 

マイフッド ニイガタシティーの海って

こんなにキレイだったっけ?

 

こんな海ならば

家で寝てる休日を過ごしがちなアイズですが

入ってみたいな、と

0PEOPLE