痩せるだけじゃダメなのだ

どーも、アイズです。

 

順調に減量も進み。

十数年ぶりに80キロを下回る肉体を手に入れたわけで。

こうなってくるとどこまで落ちるのか試したくなる気持ちもフツフツと沸きつつ。

あまり落としすぎると服のサイズが変わって、またいろいろ買い直さないといけなくなるのも財布に厳しいよな、と。

そんな感情は二律背反。

 

そんな中の風呂上がり。

ふと自分の体を眺めてみると。

胸板はタルんでいるし。

シックスパックとはほど遠い腹。

まぁその辺はわかりきっていたけれども。

そんなアイズの肉体で一番気になったのは

 

貧相な腕。

いわゆる力こぶの上腕二頭筋の無さもさることながら、

一番気になったのは肩の筋肉、三角筋の無さ。

もうちょっとしっかりした三角筋があればメリハリのきいたいい感じの腕になるような気がする。

 

 

メロンのような三角筋をおくれ。

 

シェンロンが目の前にいたら、そう叫ぶ。

 

ってことで夏に向けて三角筋強化を目標にしていこうと思った3月の夜。

0PEOPLE