料理男子にオレはなる! クリームソースのパスタ

どーも、アイズです。

 

2020年。アイズの目標。

料理男子にオレはなる!

 

手始めにパスタから攻めています。

 

ってかパスタばっかりで若干飽き気味ですが。

だって簡単なんだもん。

 

まぁとても初心者に優しい本のおかげですが。

落合シェフの料理本は初心者におススメだよの図

 

初心者でもわかりやすい、というか初心者でも作りやすい作り方になってますんで。

 

 

そんなこんなで休みの日の度に料理料理。

今回は

クリームパスタ。

 

生クリーム、牛乳をちょっと煮詰めて作ります。

 

できた

 

そもそもクリームパスタなんて人生で食べたこと1度2度程度。

実際食うとまぁまぁ美味い。

 

本に塩強めでパンチがあったほうが美味いって書いてあったから、

多めに入れたらちょっとしょっぱすぎたのが反省点。

パスタ系料理はバターとかベーコンとかの塩っけだけでちょうどいいのかもしれない。

 

 

料理男子、っつーかパスタ男子一直線なアイズ。

0PEOPLE