プロってすごいよね

どーも、アイズです。

 

アイズも柔術道場に通い始めて1年半。

つまり格闘技界の片隅の隅の隅の隅くらいに這いつくばってるわけで。

そんな格闘技のシロートに毛が生えた程度のオレからみたら、

プロ格闘家ってのは雲の上の上の上の上の存在な訳で。

 

なにが言いたいかってゆーと

やっぱりプロはすげーな、と。

youtuberのシバターと対戦する「路上の伝説」こと朝倉未来。

ってきりyoutube的な企画ものかと思いきや、、、

 

で、さらに

youtuberのシバターと対戦する「路上の伝説」こと朝倉未来の弟、朝倉海。

 

やっぱりプロってすごいんだわ。

 

シバターの格闘家としての実力はともかく、それでも全くの素人ではなさそうだし。

体重差もあるだろうに、それでも全くハナシにならない。

 

こうなるとシバターさんにはyoutuberとしての資金を派手に使って

ワールドクラスの格闘家と茶番かつガチの戦いをしていってほしいな。

現役のボクサーとかUFCファイターとかだと契約的に厳しそうだから、

引退した様な超強豪と。

 

VS ジョルジュ・サンピエール

とか

 

VS BJペン

とか

 

まぁ日本での知名度的に厳しいか。

0PEOPLE