時代のスピードについていけるか

どーも、アイズです。

 

そろそろ限界か。

マイ プライベートパソコンも。

OSはwindows vista。

買ったのは何年前なんだろう?

10年前くらい?

ノートラブルで頑張ってくれたほうなのかな。

YouTube見てたら、このブラウザのサポートはまもなく終了しますのメッセージが、の図

 

さすがにYouTube見れなくなったら使い物にならねーな。

 

10年ひと昔とは言うけれども。

時代の流れの速さを感じずにはいられない。

 

次買うのは最新PCか?

それとも安いちょっと前のヤツか?

 

次買うのは10年持つのか?

この時代のスピードを考えればせいぜい5年か?

そもそもPCはいらんのか?

タブレットで十分なのか?

 

ポンッと最新でスタイリッシュなPCを買いたいところだけれども、

金欠につき軽はずみには動けない自分が口惜しい。

 

0PEOPLE